キッズフォトスタジオ勤務。気まぐれアラサー(女)の視界切り取り。


by Kaosu-photo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
自然・生物

ブログパーツ

カテゴリ:NIKON D7000( 6 )

アクセサリ作成

今日はお仕事がお休みだったのでお出かけしていろいろパーツを購入に。

帰ってからアクセサリ作りをしてました^^

e0346452_00241376.jpg

かき氷風ミニパフェ

そしてこちらが本日の力作

e0346452_00240507.jpg
このキューブを


e0346452_00242326.jpg

e0346452_00242963.jpg

e0346452_00243534.jpg

ちょっと蝶々の位置がずれちゃったけどまあそれも愛嬌ってことでね^^w

ぼちぼち作って行きたいのですよ~

ちなみにminneで販売しています!

https://minne.com/kaosu123




[PR]
by Kaosu-photo | 2015-07-08 00:27 | NIKON D7000

カフェでの休日

こんな時間ですが飯テロしますw

近所にいい感じのおしゃれなカフェができたので行ってきました^^

入ったとたんかわいい!!

e0346452_23034437.jpg
 
自家製はちみつを使ったドリンク★

e0346452_23041496.jpg

ミクさんも大喜び

e0346452_23040645.jpg

なぎさもウロウロ

e0346452_23035463.jpg

そしてそのあともう1件別のカフェへ

e0346452_23032114.jpg

e0346452_23031221.jpg

とっても美味しかったのです^^







[PR]
by Kaosu-photo | 2015-07-06 23:11 | NIKON D7000

雨の日のお散歩

毎日雨でじめじめ~な日が続いていますね(´・ω・`)

みなさま体調いかがでしょうか?

私も昨日一昨日はへばってましたが今日はなんとなーくすっきりだったのでお散歩してきました。

千葉の方は駅が冠水したりと大変だったようですが、都内は昼過ぎにはぽつぽつになっていたのでよかったです。

お花の名前わかんないのでばばばーっと載せますw

e0346452_02080888.jpg

e0346452_02082258.jpg

e0346452_02081563.jpg

e0346452_02085746.jpg

偶然出会ったにゃんこたち

e0346452_02084347.jpg

e0346452_02085071.jpg

雨上がりの撮影は楽しいですね。

雨降ってると最悪なのでかけひき大事です(´・ω・`)

そしてこのあとカフェにいったのですがその写真はまた明日~








[PR]
by Kaosu-photo | 2015-07-04 02:14 | NIKON D7000

休みが全然ない~~

こんにちわ

休みだったのに前日や当日に「欠が出たから出勤お願い!!」という連絡がほぼ毎日のように出てます・・・

おかげでカメラ触る暇が全然ないぜ・・・

e0346452_08355737.jpg

艦これのいくちゃん

まあ、来週はカメラ仲間とちょいと伊豆大島のほうまで行ってくるのでそこで取れればいいかなーという感じではある。ので、雨が降らないように願っておこう。

e0346452_08360095.jpg

e0346452_08360545.jpg
履いてるのか?履いてないのか?Fateのりんちゃん。

ひとまず今日もお仕事なので行ってきます!!




[PR]
by Kaosu-photo | 2015-06-29 08:40 | NIKON D7000

あじさい広場~としまえん~

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!

先日のとしまえんでの紫陽花の写真です。

フォトコン用に5枚プリントしたので今回はそれ以外の(ボツ写真w)です(´・ω・`)

フォトコン用としてはボツ写真ですが、すごい綺麗な紫陽花なのでぜひ見てみてください!

e0346452_08482797.jpg
ちょっとぶれてるのでボツ


e0346452_08483890.jpg
なんか構図がおかしいのでボツ

e0346452_08484539.jpg
なんか構図がおかしいのでボツ

e0346452_08485693.jpg
なんか構図がおかしいのでボツ

e0346452_08490616.jpg
右側になんか変なコンクリートうつってるのでボツ

e0346452_08491498.jpg
悩んだけどボツ

そうだ!今ニコンでフルサイズのカメラを買って最大3万円キャッシュバックキャンペーンっていうのをやってるのでそのキャンペーンが終わるまでにぜひ購入したいと思います!!






[PR]
by Kaosu-photo | 2015-06-24 08:53 | NIKON D7000

あじさい写真(フィギュアあり)

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!

先日としまえんに行ってちょっとだけ撮影しました。
本当は日の高いうちに撮影開始しようと思っていたのですが秋葉原でフィギュア漁ったりしてたら到着したのが16時半でした…
秋葉原恐るべし…

同時にフォトコンが開催されているのでそこへ提出するものをまだ厳選していないため、今回はフィギュアと一緒のものだけです。

アップ用に縮小してます。

e0346452_16450276.jpg

e0346452_16454901.jpg

e0346452_16460633.jpg

e0346452_16490566.jpg

撮影休憩中に撮ったメリーゴーランド♪

e0346452_16465886.jpg

月末までに八景島行きたいけど休みとれるのかしら…苦笑

[PR]
by Kaosu-photo | 2015-06-22 15:07 | NIKON D7000

カテゴリ

全体
はじめまして
スマフォトコン
NIKON s9900
スマホ写真
NIKON D90
NIKON D7000
未分類

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

むむっ
at 2015-08-18 13:40
スマフォトコン入賞しました?
at 2015-07-27 19:09
アクセサリ作成
at 2015-07-08 00:27
カフェでの休日
at 2015-07-06 23:11
雨の日のお散歩
at 2015-07-04 02:14

外部リンク